2008年07月31日

ポトラッチについての追加情報

ポトラッチについての、追加情報です。

23日(土)はフェアバンクスからビーバー村へのチャーター機やその他準備が

かなりいっぱいいっぱいの状態なので、今から参加をお考えの方は、

できれば23日を避け、22日に来る方向でご検討ください。

なお、チャーター機を利用する場合、運賃は往復で350〜400ドル程度に

なります。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(メモリアルポトラッチ)の記事画像
遅ればせながら、フランク安田メモリアルポトラッチの報告その1
ありがとうございました!
メモリアルポトラッチの開催日時ほかの情報
同じカテゴリー(メモリアルポトラッチ)の記事
 遅ればせながら、フランク安田メモリアルポトラッチの報告その1 (2008-10-08 23:33)
 フランク安田、ネビロ安田追悼 (2008-10-08 23:32)
 ありがとうございました! (2008-09-15 23:29)
 アラスカ、ビーバー村より (2008-08-17 04:38)
 メモリアルポトラッチの開催日時ほかの情報 (2008-07-29 21:26)
 計画を思い立ったきっかけ (2008-03-31 10:10)

この記事へのコメント
はじめまして。フェアバンクス在住のKenと申します。

ポットラッチ、出来れば参加させて頂きたいと思うのですが、生憎23日午前中まで仕事が入ってしまい、フェアバンクスを出発出来るのは早くて23日午後となってしまうのです。

予定によれば一応ポットラッチは24日まであるとのことですが、メインの行事?は23日に終わってしまうのでしょうか?また、飛行機の便は23日は何時頃フェアバンクスを出発するのでしょうか?また、24日はいつフェアバンクスに戻ることになりますでしょう?

そもそも、ビーバー村に縁もゆかりも無い者でも参加させて頂くことは可能なのでしょうか?

あのビーバー村で、この現代にこうやって再び日本との絆が作ろうとされているとは、素晴らしい試みですね。行事が成功することをお祈りしています。
Posted by Ken at 2008年08月12日 06:45
Hello,Ken-san

It's no problem for you to join the potlatch.

And the flight schedule is kind of complicated.
It's easier for us to talk with you on the phone.
So please let us know your phone number by e-mail
(just press the icon saying "send a message"on the
left line of this blog),or if you don't mind,just call to
the following number:907-628-6313.
This is Cruikshank School phone number.

Yoroshikuonegaishimasu.
Posted by ビーバービーバー at 2008年08月14日 16:10
Very true! Makes a cghnae to see someone spell it out like that. :)
Posted by Arifin at 2012年03月18日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポトラッチについての追加情報
    コメント(3)