2008年05月31日

嵐の東京ディズニーランド


4月18日(木)

嵐の東京ディズニーランド

この日は大きな低気圧が千葉沖に接近し、まさに春の嵐のごとき空模様。
でも、シェイニーは、にっこり素敵な笑顔うさぎ


嵐の東京ディズニーランド朝イチでやってきたのは、子どもたちが心待ちにしていた東京ディズニーランドicon12

ビーバー村では、降るとしたら大方が雪で、雨はほとんど降りません。
しかも、傘をさす、という習慣もほぼありません。
そのため、子どもたちは傘をさすことすら楽しいよう。
一方の大人たち(特に日本人)は、台風並みにふきすさぶ風雨に、到着早々表情が曇り気味。。


嵐の東京ディズニーランド

わざわざ手伝いにきてくれた私の母と、従兄弟のカオリがファストパスを
取りに行っている間、みんなはバザールで買い物しつつ、雨宿り。

すると...お店の外にミッキーが!!

順番を待ちきれなかったアリソンが、傘の先でミッキーの足をつついて(!)、
ミッキーに「だめだめ、そんなことしちゃicon10」と叱られる(?)一幕も
ありましたが、ちゃんとみんなで記念撮影できましたcamera


嵐の東京ディズニーランド雨の日は、バザール内にディズニーキャラクターたちが出てきて歓迎してくれるよう。

くまのプーさんに出てくるイーオとも一緒に写真を撮りました。

ちなみにこの写真の中には、ビーバー村のメンバーが8人...


嵐の東京ディズニーランド

雨が小康状態になったところで、すかさず集合写真を撮りました。


嵐の東京ディズニーランドそのあとは、いろいろなアトラクションへ。

これは、トイストーリーのバズが活躍する
アストロブラスターなるアトラクションにて。


嵐の東京ディズニーランド嵐の東京ディズニーランド

トゥーンタウンにある、ミニーちゃんの家にお邪魔したり。


嵐の東京ディズニーランド

嵐の東京ディズニーランド同じくトゥーンタウンにある「ガジェットのゴーコースター」では、日本の修学旅行生といっしょに大はしゃぎ。


嵐の東京ディズニーランド雨で中止かと思っていたパレードも、観ることができました。


嵐の東京ディズニーランド

ビックサンダーマウンテンに乗ったメンバーで、一枚。
年齢によって乗れるもの、乗りたいものが違うため、途中からはこんなかんじで、
年長組と年少組に分かれてアトラクションを楽しみました音符


嵐の東京ディズニーランドにしても、シンデレラ城の前で、ゆったり写真が撮れるなんて、ちょっと信じがたい人の少なさ。。


嵐の東京ディズニーランドちなみに、このスプラッシュマウンテンが、
たったの5分待ち。
ジョーダンほか数人は、4、5回乗りました。


嵐の東京ディズニーランドウィリアムも、こんな風にくるまれながら、
初ディズニーランドを満喫neko


嵐の東京ディズニーランドさすがに、靴も靴下もぐっしょり濡れてしまったため、新しい靴と靴下を購入して、帰る間際に履き替えましたスニーカー


嵐の東京ディズニーランド

この日も午後には雨もだいぶ小降りになって、何よりも空いていたため、
アトラクションを存分に楽しむことができました。

結局、終日みっちり、ディズニーランド。

子どもたちが心底喜んで楽しんでくれて、ほんとうになによりでした花丸
母とカオリもありがとう。



posted by Kpinkuma


同じカテゴリー(ビーバー村の子どもたち、日本に来る)の記事画像
成田空港から、アラスカへ
日曜日の教会、日本科学未来館、初めてのカラオケボックス
ジブリ美術館→吉祥寺散策→焼肉!
アイヌ文化交流センター、訪問
東京観光(午後の部)
4月12日日本到着、13日東京見物(午前の部)
同じカテゴリー(ビーバー村の子どもたち、日本に来る)の記事
 成田空港から、アラスカへ (2008-06-04 13:04)
 日曜日の教会、日本科学未来館、初めてのカラオケボックス (2008-06-03 10:36)
 ジブリ美術館→吉祥寺散策→焼肉! (2008-06-02 09:27)
 アイヌ文化交流センター、訪問 (2008-05-30 10:29)
 東京観光(午後の部) (2008-05-05 22:03)
 4月12日日本到着、13日東京見物(午前の部) (2008-05-01 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の東京ディズニーランド
    コメント(0)